スポンサーリンク
アドバンスリーグ
3月春休み前の最後のリーグ戦
強固な守備を崩し切れず、珍しいドロー
練習してきた積み上げたモノは出し切れたと思う
最終的に点が取れなかったから、攻めに攻めただけに少しばかり悔やまれる部分と後悔の部分が残る
だが、自分達のプライドを持ってやり抜いた事は褒めてあげたい
今回は相手も2nd
リーグに出ている理由も同じだろう
だからこそ、内容とスコアの両方を取りに圧倒する力を証明するために全員が走り抜いた
点が生まれなかった理由はたくさんあるが、それは今までの積み重ねの上に載せていくモノだから
焦らない、焦らない
これから、これから
対戦いただいたガンバ堺の皆様、ありがとうございました

スポンサーリンク
スポンサーリンク








