大阪セゾン

初招集

初めて全員参加でスタートしました

これから一緒に切磋琢磨していく仲間と

セゾンでトレーニングを継続していく為の個別トレーニングを細かくポイントを伝えて繰り返し繰り返し

良い癖をつける

練習はそういうもの

その為の考え方や取り組み方についても時間を掛けて伝えました

これから色んなことを経験していく

全ては自分の成長と仲間との絆と

雨予報でしたが、オリエンテーションまでしっかり取り組めました。

チーム内のルール

遠征時のルール

これからは社会の中で、生活していく時間が少しずつ増えます

1人の人間としても大きくなってもらわないといけません

これからこれから

 

コメント