スポンサーリンク
お昼のJG堺のTMから練習グランドに移動して夕方から2部練習
本日は自主トレ時間として解放
用事がある選手以外21名(OB1名)が自主的に参加
なので全員ユニフォームw
お昼のJG堺でのTMで出た課題をすぐにチームで修正しようと集まりました
自主トレなので、基本見守る
何が足りなくて、何をトレーニングすれば克服できるのか?を考え、実践する大事な時間
普段は指導者からの提案を受け練習しているが、今日は全て自分達で
明確な目的を持って、チームのみんなで共有し、実践を重ねる
上手くなるサイクルに魔法はないよね
自分達を正面から見つめ直し、見たくない弱い自分と向き合う
上手くなる環境を作る
指導者と選手の共同作業だよね
そんな事考えながら見守っていました
今日は実践しながら、頭・脳も技術的にも上手くなったと思います。
継続、継続

スポンサーリンク
スポンサーリンク








