大阪セゾン

上手くなるサイクルに魔法はない

お昼のJG堺のTMから練習グランドに移動して夕方から2部練習

本日は自主トレ時間として解放

用事がある選手以外21名(OB1名)が自主的に参加

なので全員ユニフォームw

お昼のJG堺でのTMで出た課題をすぐにチームで修正しようと集まりました

自主トレなので、基本見守る

何が足りなくて、何をトレーニングすれば克服できるのか?を考え、実践する大事な時間

普段は指導者からの提案を受け練習しているが、今日は全て自分達で

明確な目的を持って、チームのみんなで共有し、実践を重ねる

上手くなるサイクルに魔法はないよね

自分達を正面から見つめ直し、見たくない弱い自分と向き合う

上手くなる環境を作る

指導者と選手の共同作業だよね

そんな事考えながら見守っていました

今日は実践しながら、頭・脳も技術的にも上手くなったと思います。

継続、継続

コメント